おわぁ、寝てるだけです 本館探さないでくなさい/ブログ主 鈴木薫の他に間借人の文章「tatarskiyの部屋」シリーズも掲載しています

by kaoruSZ

お知らせ

★その1
S Web評論誌「コーラ」に、「やおい的身体の方へ」と題する拙文を載せていただきました。
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/lunakb/index.html

 [リンク先を見て]あ! ぎょくじ!

S  『鋼鉄三国志』をご存じの方以外には通じなくってすみません。でも……ほんとだ、ぎょくじ……。

b0028100_2343133.jpg











★その2
S  鈴木薫の小説集『裏説鋼鉄三国志 第一集 紺青の別れ』を、8月26日の同人誌即売会Good Comic City (@東京ビッグサイト)にて、キ-52a「天羽&Westhaven」様のスペースに置かせていただけることになりました。内容の詳細はまたあらためてここに載せます。

  裏説は「うらせつ」じゃなく、「りせつ」と読むのよね。

S  ええ。鋼鉄の場合、裏も表もなさそうだけど。

  『第二集 黄昏の百合』は間に合わないの?

S  それはぎりぎりにならないとわかりません。ともかく今は、一冊目だけは落さないよう……。夏コミにも行かずがんばります。


☆☆「寄稿先へのリンク☆☆■映画評論ほか」をクリックすると、過去に「カルチャー・レヴュー」「コーラ」に書いたものがまとめて読めます。おひまな時にどうぞ。


●腐録●
なんだこのバカ記者 http://news.livedoor.com/article/detail/3268231/
[PR]
by kaoruSZ | 2007-08-15 10:41 | 日々 | Comments(1)
Commented by 黒猫房主 at 2007-08-16 11:35 x
残暑お見舞い申し上げます。改めて寄稿に深謝します。
なお、「コーラ」2号の貴稿のプロフィールの後に、このページのURLを追記しましたので、お知らせいたします。