おわぁ、寝てるだけです 本館探さないでくなさい/ブログ主 鈴木薫の他に間借人の文章「tatarskiyの部屋」シリーズも掲載しています

by kaoruSZ

他の文章が読めない……。

 Web評論誌『コーラ』5号アップされました。拙稿「“それはヴァギナではない”」が載っています。http://sakura.canvas.ne.jp/spr/lunakb/eiga-5.html

『コーラ』の連載、「新・映画館の日々」というタイトルなのにやおいのことばかり書いていますが、次回は本題に戻って、若尾文子を中心に女性表象について書くことになるかも。

 下に引いた鷲谷花さんの論文、「テアトル・オブリーク」から消えたんですねえ……。うーむ。「複製技術時代の…」はログとってありますが。
[PR]
by kaoruSZ | 2008-08-18 22:15 | 日々 | Comments(3)
Commented at 2008-08-21 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鷲谷花 at 2008-10-31 14:58 x
はじめまして。拙論について言及いただき、ありがとうございました。『肉体と悪魔』についてのご指摘、大変参考になります。
「複製技術時代の―」ですが、下記に再録しています。いちおうお知らせまでにて失礼いたします。

http://d.hatena.ne.jp/hana53/20081010/1223647850
http://d.hatena.ne.jp/hana53/20081017/1224253971
Commented by kaoruSZ at 2008-11-05 22:41
鷲谷花様
コメントありがとうございます。少々ウェブから離れていて最近の記事は拝見していなかったのですが、「帰ってきたハナログ」を発見して、蔭ながら「お帰りなさい! よかった!」と思っておりました。
再録されている旨、ブログ更新時にあらためて言及させて頂こうと思います。