おわぁ、寝てるだけです 本館探さないでくなさい/ブログ主 鈴木薫の他に間借人の文章「tatarskiyの部屋」シリーズも掲載しています

by kaoruSZ

カテゴリ:受付( 1 )

御案内

何もしないと記事はたんに時系列で並んでいます。「カテゴリ」内の項目をクリックすると、それに属するものだけを取り出して読むことができます。

カレンダーの月名をクリックするとその月に投稿した記事の一覧が、太字になっている日をクリックすると、その日の記事が出ます。


[なんでわざわざこんな初歩的なことをと思うかもしれないけれど、私自身が知らなかったので、それで丁寧な「御案内」を書いたのですね。月名をクリックするとその月の記事が出る」なんて、今読むまですっかり忘れてた。便利じゃないの。今度やってみよっと。]
[あ、それから、月の名の前後についてる、ギュメが一重になったの(<>)、あれをクリックして前後の月に行けるなんて、最初思いもよりませんでした。たんに月(の英語名)をかこっているのだとばかり思い、カレンダーなんてリアル世界のを見ればいい、場所ふさぎだと思って見えなくしていたくらい。今は一番上に出しています。](2006年1月追記)
[PR]
by kaoruSZ | 2004-10-11 17:23 | 受付